rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記です

びわ湖へ

2017-03-19 | おでかけ

 お彼岸

 お墓参りは明日

 

 今日はお天気がいい
 体調はイマイチすっきりしない
 けれど・・
 今日は
 夕方まで時間からの開放日

 やっぱり
 こんな日は外へ出かけたくなる
 自然との対峙
 これが私の気分転換になる

 思い切って
 11時過ぎに
 琵琶湖へ行こうと家を出た


 ネットで調べたカフェに立ち寄り
 ランチを頂きながら
 春霞にたなびく琵琶湖を眺める

 

 

 

 やはり
 ふるさとはイイナ~♪

 ゆっくりして
 家に帰ったのが4時過ぎ

 また
 明日からガンバレルかな
 あ~~ぁ
 行ってよかった ヽ(^。^)





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春よ来い | トップ | いつまでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。