rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記です

ベランダ

2017-06-09 | 徒然

 ベランダから見える水田
 ズームしてみると
 苗が植えられた
 
 

 だんだんと青田になり
 黄金色の刈取りの時季まで
 大きな災害もなく
 実ってほしいものダ

 元気なカエルの声が聞こえてくる




 今宵は
 ストロベリームーン~

 

 今年 最小に見える満月

 ベランダから見る月
 ストロベリー~とは言えない
 けれど
 柔らかな光りを放つ満月~


 ベランダから見る
 昼夜の180度の景色~
 解放感がいっぱいダ

 心ひらかせて~ こころ癒されて~♪


 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風にのって | トップ | お庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。