子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、不登校、引きこもり、
キャラクトロジー心理学、痛みの施術、体質改善、
新潟県長岡市青葉台

スノードロップの灯(子供を亡くした親の会)

2011-07-05 12:43:30 | 日記
親の会の日程と場所を今月の市政だよりに載せていただきました。

7月31日(日) 午後1時半~4時
場所 越路総合福祉センター 相談室
会費500円


子供を亡くした親の気持はやはり経験しないと周りには分かってもらえないことがたくさんで。

そんな気持や、お子さんのことなど思いのままにおしゃべりしませんか。

そしてまた日常に帰って少しでも頑張れるように。
心の充電しましょう。

お子さんを亡くされた方ならどなたでも
お待ちしています。

中村



『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の療法? | トップ | どこへ?・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡り巡って・・ (ひろまま)
2014-02-07 01:44:03
辿り着いてしまいました。
登録しようかと思ったらgooのIDがいるのね・・
久しぶりに見たよ。
まさかの発見!!
あら~@@ (中村)
2014-03-10 08:39:39
最近現実が忙しくてブログ見てなくて、今頃です
gooのIDがいるんだね(それも知らなかった^^;)
また覗いてください^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。