_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0010.JPG
取り急ぎブログっぽく、
写メを載せましたが。笑

えぇぇぇぇぇ。
何を書いたら良いんだろう?

 

あっ、その前に、自己紹介ですねっ。

清水富美加の方が知られていると思いますが戸籍は清水富美加ですが(笑)、

改めまして、千眼美子(せんげん よしこ)と申します🍙

名前の雰囲気がドーン、としていて
最初は驚いたのですが
約4ヶ月が経過し、
さすがに自分も周りの人にも
定着してきた今日この頃ですね。
ありがたい。名前って不思議。

自己紹介、長くなってもあれなので
ブログ一発目っぽく基本プロフィールを。


誕生日🌻1994.12.2

星座🌠いて座

血液型🏥A型

出身地🗼東京

身長🌷162センチ

趣味🎬ギターを弾くこと、映画を見ること、詩を書くこと、寺社めぐりをすること

長所🍙好きなものへの熱量がすごい

短所🍞極端

好きなたべもの🍴バターコーン

好きな色⭐️いろいろ。

好きな場所🏢家、下町、大阪

好きなお酒🍶ビールと日本酒

好きな動物🐶

好きな季節🌸

好きな月🌙5月

好きな行事⛩夏祭り、夏フェス

好きな数字🔢2

好きなアニメ🕔時をかける少女、秒速5センチメートル、シュタインズゲート、龍の歯医者



って感じです。
ズバババーンと書きましたが、、、
何も変わってないなぁ。笑

って、変わったよなぁ。
でも何も変わってないんだよな。
でも変わったとこもあるよなぁ。


まぁ、それは
私自身や誰かが各々、思うものか。


出家者×女優
なんて聞いたことも見たこともありませんが
だからこそ意味があると思っています。

これからもお仕事、
今まで以上に頑張って行きたいです。
応援宜しくお願い致します。


いや〜〜〜

自発的かつ継続的に更新するisブログ、、。
「つぶやく」ということが可能になった時代の中、私に出来るだろうか、、。笑

けれども、LINEさん、
超絶スーパーサンキューです!!!!

頑張って更新してゆきます!!!いや、
楽しみながら更新してゆきまする。🍙🍙✨

ではまた。