幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

わたしたちの願い

2017-05-05 00:10:54 | 幸福実現党の願い

 

  お陰様でベスト10入りできました。応援クリック応援お願いします! 

私たちには 夢があります

日本はもちろん 世界に生きる人々の 

笑顔や 喜びを 未来に繋いでいくことです

笑顔や喜びを 今よりも更に大きくして 

未来を生きる子供たちに 引き継ぎたいのです 



私たちは ともすれば 

日本という国だけを 守ることばかり言っているように 聞えるかもしれません

しかし私たちは 日本の国のことだけを 考えているわけではないのです

私たち 幸福実現党は 宗教政党です

宗教が母体ですから 神様を信じる者の政治をします

神様の眼を 意識した政治をします 



神様は 望んでいるのです

世の中が平和で 人々が喜びに溢れ 笑顔で生きる人生を 謳歌することを

この星のどこもが 豊かで 自由で 

自らの人生の選択を 自らの判断と責任において なされる世の中であることを

そういう 自由で 豊かで 幸福な方々で 世界が満ち溢れることを 

神様は 望んでいるのです

神様とは そういう御方なのです 

特定の民族が 他の民族を虐げたり 

特定の人種が 他の人種の生命や 財産や自由を 奪ったりすることは

神様は 決して決して 望んではいらっしゃらないのです

私たちは 信じています

神は 「愛」であり 神は 「光」であると

また神は 「智慧」であり 神は 「自由」であり 神は 「繁栄」 であると

そして神は 「幸福」そのものであると 



私たちは 信じています

人は 全ての人が 等しく神の子であることを

人は 神のお創りになった 珠玉の存在であることを 

そして 人生には意味があり 目的と使命があることを  

私たちは 心から 信じています

神様の ひかりの一粒が 

皆様 おひとりおひとりの 個性をまとったものこそ 

皆さまの 本当のお姿であると 



これが 私たちの 信仰です

そういう方々で この地を 満たしたい

そういう価値観の 世の中を創り 未来に引き継ぎたい

それが 私たちの夢であり 私たちの願いです

その夢や願いは 神様が 望んでいることなのです 

                    (ばく)

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします! 

 

釈党首 2017年憲法記念日街頭演説

 

bgm_12 生まれ来る子供たちのために

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「立ち向かう努力、粘る努力... | トップ | 「そうだ!北を9条適応除外... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党の願い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。