幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

7・4(月)朝8時 釈量子 高知駅前演説決定!

2016-06-28 21:24:22 | 釈量子という器(幸福実現党)
 
 釈量子 幸福実現党党首(比例候補) http://shaku-ryoko.net/

   ランキングに参加中。クリック応援お願いします! 

 
超イイシラセです。
我らがオヤカタ様(笑)、
 
幸福実現党・釈量子党首が、高知駅前で演説することになりました!
 
日時は、7月4日の朝8時です!
 
今、これほどまでに輝いている候補者がいるでしょうか?
先日はかるぽーとで、熱弁をふるい、その後は、土佐巻きのあまりの旨さに、心奪われた釈量子党首(爆笑)。
 
22日の参院選公示後、全国を飛び回り、それは地方のテレビニュースに流れるまでになりました。
 
それだけではありません。
注目は、スポーツ紙です。
 
 
・スポーツ報知
・サンケイスポーツ
・デイリースポーツ
・夕刊フジ
・東京スポーツ
 
老舗ブログ、「危機に立つ日本」さんが記事にして下さっていて助かりました。
 
22日の参院公示日の、釈量子党首の新宿第1声を、各紙は紙面に大きく取りあげているのです。
 
ブログ主さんがおっしゃるように、全国キー局で、取材されて報道されてもおかしくない状況・・・だと思います。
 
厳しい販売競争の中で、資本主義精神を持たねば生き残れないスポーツ新聞は、しっかと幸福実現党の趣旨や、この時代における”必要性”を認識していると思います。
 
いや、お上の規制のもと、全国キー局は、ガマンにガマンを重ねて、幸福実現党報道を抑えていると思います。
 
なぜならば、幸福実現党が、「減税の必要性」を訴える唯一の政党 だからです。
 
ですから財務省は、幸福実現党が大嫌いですし(笑)、財務省に予算を握られている総務省が、表側のマスコミに睨みを効かせているわけです。
 
そして幸福実現党が、ただ、情緒的に「減税してくれ!」と叫んでいるだけでなく、極めて論理的に、「増税する必要はないし、減税した方が、結果的に税収が上がる」ということを言い続けているが故に、財務省らは、幸福実現党を世に出したくないんですね。
 
また、新しい政策を創出する力のない、某既存の政党・・・与党ですけど(爆笑)なども、カンニング先(幸福実現党)があんまり有名になると、パクリがばれるんで、官僚と与党は、利害が一致しているんですね。
 
しかし、人の口には、戸は立てられません。
本物は、必ず、世に知られていくようになるんです。
 
 
はっきり言えば、政策は幸福実現党!なんです。
 
政策において、極めて説得力のあるのが、幸福実現党なんです。
 
昨日の記事で、高知・徳島合区候補の、福山まさとし氏について、「問題解決能力と創造性がある人物」と評しましたが、これは、幸福実現党の遺伝子そのものでもあるんですね。
 
 
 【高知・徳島減税特区構想】 福山まさとし 幸福実現党参議院候補 http://ameblo.jp/ma-fukuyama/ 
 
実は、釈量子党首は、ずっと前からマスコミに密着取材されていて、ドキュメンタリーテレビ番組を、とある全国キー局が作成しているんです。
 
それをいつ、全国放映するかは存じませんが・・・。
 
別にマスコミに媚を売るつもりはございません。
私たちは、それほど器用な組織ではございません。
 
しかし、世の中は変わりつつあるし、変わる必要性を感じていらっしゃる方は、どんどんどんどん増えているのは確かです。
 
それほど長い期間、今の政治のあり方はもたないだろうと思います。
ベルリンの壁も、たった一日で崩れましたし、260年続いた江戸徳川幕府も、瓦解するときはあっという間でした。
 
何でも、瓦解するときと言うのは、あっという間です。革命とはそうしたものであり、チンタラチンタラしている革命など、歴史には存在しないんですね。
 
ですから今の政治も、恐らく瓦解寸前だろうと思います。その瓦解したときに、幸福実現党が国政の場にいるのといないのでは、日本の混乱は、天と地ほどの差になろうかと推測するんです。
 
江戸徳川幕府瓦解の時に、もしも薩長同盟が成っていなかったら・・・。
「歴史にもしもはない」と言いますが、薩長なき幕府瓦解の後は、そりゃぁ、長い長い国の混乱であったでしょうね。
 
 
 
ということで、また長々と書く癖が出てまいりましたが(笑)、とにもかくにも、生の釈量子を見ていただきたいんです。
 
その演説いかばかりかを、見て聴いて、見極めていただきたいんです。
「新時代の光は、確かに存在する」という希望を、多くの方に実感していただきたいのです。
 
そして皆さんのお力添えをいただいて、高知・徳島合区候補者「福山まさとし」のみならず、幸福実現党比例区から出馬の釈量子を、国政の場に押し込んでいただきたいのです。
 
                 (ばく)
 
  ランキングに参加中。クリック応援お願いします! 
 

今日の釈量子 Vol.2

【慰安婦問題】国連「女子差別撤廃委員会」ジュネーブ報告


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。