祝!!!!!!!!!
 
初!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0190.JPG
四国上陸!!!!!!
 
ありがとうございます!!!!!!
 
 
大きな流れで言うと、
 
鳴門市めぐり
川島町めぐり
生誕館にて研修
阿波踊り
 
と言った感じでした!!!!!
 
 
一言で徳島県、超最高です。
 
 
お魚が!!!!!
油のってて!!!!!
身が新鮮で!!!!!
ぷりぷりの上をいってて!!!!
感動しました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0194.JPG
瀬戸大橋から海を見ましたが。
それはそれは勢いがあってカッコよかったです。
渦潮、、、は、、見れてませんが。笑
ぐぐって我慢しましたが。笑
 
うどんもラーメンも激うまもぐもぐ丸でした
 
 
 
四国正心館も善川三朗記念堂にも
初参拝させていただき、いとありがたし。
 
生誕館もすごく綺麗で開放的で、
みなさん優しかったです!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0196.JPG
川島町の吉野川!!!!
いえーーーーい!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0199.JPG
川島神社では大吉引きました〜✨✨✨
久々の大吉
 
 
四国といえば四国八十八ヶ所で有名ですが
10番札所 切幡寺、
11番札所 藤井寺にも参拝させていただきました✨✨✨
 
日本神道も仏教の風も味わえました!!!
 
 
 
そしてそして何より今回最大の目的!!!!
というかお仕事!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0200.JPG
阿波踊り!!!!!!!!
 
 
 
それはそれは楽しかったです〜
リズムに乗って自然と笑けてしまう〜
 
幸福の科学連のハッピを着て
日が出てるうちに1回、夜に1回出ました!!
 
お祭りに遊びに来てる方々が
優しくフレンドリー声をかけて下さって
とっても嬉しかったです
 
 
来年はもっともっと練習して
掛け声もさらに大きい声で言えるように
がんばりたい!!
参加させてもらえますようにっ
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0201.JPG
 
もう行きたいようぅうう
すぐ行きたいようぅううううぅ
 
 
徳島県、最強説、浮上中。
 
鮎も美味しいかった〜
 
良いところありすぎてとりとめのない
 
そんな感じで終わります
 
 
ではまたっ