マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

使命

2017-07-17 00:32:12 | Weblog
 
  ある青年は母親にスマートフォンを操作しながら

 「こんな便利な時代になった事をお婆ちゃん知ったら

 吃驚するね」すると、母親は「それより、あんなやんちゃな

 君がこんなに成長した事に涙を流すよ、きっと」と。

 人は人から人へと旅し、バトンを渡されるのでしょう。

 この世に生まれたのは奇跡です。偶然ではないのです。

 必然と言う奇跡です。筋書きが合って、天が与えてくれたのです。

 その恩を、使命をどう果たしていくかーーーー。

 それが一人一人の課題と思います。

 今日1日の連続が「人生」です。

 さぁ!新らしい1日の始まりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙 | トップ | 伝える »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL