六甲ハチエモンの六甲全山縦走大会挑戦記。

六甲全山縦走大会に向けての練習や大会参加で感じたこと。
(2008年夏~の練習と挑戦の記録)

大龍寺。

2015年11月06日 | ハイキング
2015年10月24日(天気:晴れ・気温:24/17℃)。
大龍寺。

市ガ原と大龍寺に行ってきました。


縦走練習の時とは違い、市ガ原~大龍寺に向かって順路とは逆に歩いています。

途中、右側に土嚢が積まれている場所がありました。
大会日(は左側)にはどうなっているかわかりませんが…。

大龍寺山門前に着きました。

大龍寺駐車場。
春に来た時と同じく、過去にあったところには自販機はありません。



↑以前はこんな感じでした。
2009/11/8の大会日。

↑2012/11/11の大会日。



別の場所には、昨年もあった自販機はあります。
大会日には、車でも売りに来られるのかな?

↓ここから下の写真はすべて、縦走大会のコースではありません!
参加者は、大会日には境内に入らないようにしてください。


長い階段を上ります。

お参りして帰りました。

山門前でお弁当。

いつもの串カツ屋さん。

大会に参加される方は楽しんできてくださいね!
雨の場合は特に準備は大事です。
足元に気を付けて、降り方によっては参加や完走も無理しないで…。
好天になることを願っています。


(今日の記録)
14:38 市ガ原
15:00 大龍寺山門前
-16:00頃 大龍寺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿