ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

あけましておめでとうございます☆

2017-01-01 23:28:29 | お散歩♪
あけましておめでとうございます

お母さんが描いてくれた年賀状です

お兄ちゃんは朝早くに
お友だちと初日の出を見に行くと
山へ海へと出かけたので…

お父さんとお母さんとロッキーは
どうしよっかな〜…と
考えていたのですが…

やっぱり僕たちも、初日の出を見に行くことに〜♪


ロッキーと一緒に初日の出〜


綺麗な初日の出が見れてよかったね〜♪
と、散歩を続けていると…

お兄ちゃんの同級生の男の子に会う

今は東京の大学に行っていて
お正月で帰って来ていて
京都のお稲荷さんに初詣でに行って来た帰りに
ロッキーを見つけてくれて
「久しぶりです!」と、元気に声をかけてくれました

久しぶりに会ってうれしかったので
お友だちのお家まで一緒に行くことに

その道中で、色々とお話して
お友だちも頑張ってるんやなぁと思いました。

みんな、がんばれ❗️

お友だちと別れてから
前に住んでいたお家の近くを散歩することに

前に住んでいたお家はもう無くて
でも、あぜ道が残っていたので
そこを散歩しました。

ロッキーもこのあぜ道を
よく散歩してたんやで。


お兄ちゃんもこのあぜ道をよく走ってたんですよ

ロッキーも走ってみるか



お正月からロッキー
元気いっぱい

このあと、お地蔵様にごあいさつ。

お久しぶりです。

ここのお地蔵様の屋根には
鳥が2羽いてました


さすが酉年

そのあと、近くの土手でひと遊び





いっぱい走れて楽しかったね〜



帰りには、ばるとくんに会う


今年もよろしくね



このあとも楽しいお正月は続くのですが
それはまたあらためて書きますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿