ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お友だちの姉弟に元気をもらう♪

2017-08-11 22:26:02 | お散歩♪
今日のさくら道散歩では
お友だちの姉弟に会えたようです


それやのに、最近このさくら道の近くで
害獣除け?の鉄砲音?みたいなのが
でっかい音で響く時があるので
今日も鳴るんじゃないかと思ってか
ロッキー、早く帰りたそうにしてたようです。


でも、やっぱり2人に会えてうれしかったよう


お姉ちゃんには
ちっちゃいおやつを
いっぱい手の上にのせてもらって

ロッキー、ようがまんできたね


お友だちの姉弟も宿題があるようやし
今日は短めのふれあいになったみたいやね



そして2人は
元気に帰って行きました



今日はお友だちのおかげで
楽しい、さくら道散歩になったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿