ボーダーコリーのロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリーのロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日の夕方散歩♪

2017-01-04 18:23:27 | ペット
昨日の夕方散歩はお母さんも一緒に行きました

家から一番近い神社に行ってきました


いつもは、鳥居の外から挨拶するんですが
この神社はわんこも一緒に参拝していいですよ、と聞いていたので
昨日はロッキーも一緒に参拝しましたよ。







そして、この神社の近くで
かわいい甲斐犬に会いました


お母さんとロッキーは
前に一度会ったことがあるみたいなんやけど
お父ちゃんは初めてでした。

ロッキーともいい感じでしたよ


それから、ブタさんにも新年のご挨拶



さぁ、みんなと一緒に今年もがんばるぞ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキーとの散歩は楽しい〜♪ | トップ | お兄ちゃん、またね〜ヽ(*´∀`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ラン母)
2017-01-05 22:01:19
明けましておめでとうございます

楽しいことがたくさんありますように!

ロッキー君のように誰とでも仲良くできるようになりたいなあ~~~ラン (飼い主ガンバレ)

いろんなことを教えてもらってありがとうございます
今年もよろしくお願いします
Re:今年もよろしくお願いします (rokkisiro)
2017-01-05 22:52:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます。
今年もロッキーとお母さんと
仲良くして下さいね☆

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。