ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

CASTLE OF LIGHT"姫路城光の庭"♪

2018-12-03 19:38:23 | 姫路♪
募金活動のお手伝い終わってから
ロッキーとお散歩していると…

がんばったロッキーに
神様のご褒美か?
ロッキーのお友だち
ポッキーママさんに
偶然出会う〜


このときの顔が
ロッキーの昨日一番の笑顔でした


よかったな、ロッキー




このあと、姫路の街を暗くなるまで
お散歩して…

やって来たのが、こちら



CASTLE OF LIGHT
"姫路城光の庭"です











写真を見てると
綺麗かったなぁ…て、思い出すんやけど…



実際には、ロッキーさんが
雷の時みたいに怖がったので
30分ほどで退散しました〜


募金活動がんばったのに
怖い思いさせてごめんやったね、ロッキー。




ロッキー家には
姫路城は静かに観るのが一番でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿