ボーダーコリーのロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリーのロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

あじさい7分咲き♪

2017-06-22 12:18:53 | ペット
昨日は夕方から紫陽花を見に行って来たよ





夕方に行ったせいか
涼しくて気持ちよく歩けました





看板の通り7分咲きって感じやけど
それでも充分綺麗でした






ロッキーは涼しかったおかげで
ここでも元気で
「おやつくれ〜」って
連発してました








お父ちゃんなんか
坂道ですぐへばってしまうのに
ロッキーはすごいね





てっぺんまで行って
海も見て来たよ〜



なんか吸い込まれそうな空やね









そしてここは
昔、漁師さんが立って
魚群を見つけて
船で待機している漁師さんたちに
ホラ貝を吹き鳴らしたりして
魚群の場所を教えていたとか…







歩いていると…
梅がごろごろ落ちていてもったいないなぁ…
と、思っていたら
誰かがテーブルに置いていた


下に落ちているよりは
いいかなぁ…


こんな感じで
梅ってなってるんやぁ…


それに、梅っていろんな名前の木があるんやねぇ。


他にもいっぱい









ロッキーも涼しかったから
むっちゃ元気やったな












7分咲きでも
充分楽しめた
あじさいの坂道でした

ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夕方散歩♪〜今日のお昼... | トップ | ロッキー、ロッキー、ロッキー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。