ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

募金活動のお手伝い☆

2017-06-11 16:14:28 | ドクタードック♪
昨日は姫路駅前での募金活動のお手伝いに行って来ました。

その前に、少しだけ早く着いたので
まずはロッキーさんとお散歩


マイナス7度服を着て
姫路の街中をテクテクと…




けっこう暑い中の散歩やのに
ロッキーが「おやつくれ」って
いつもみたいに来たからビックリしたよ



さぁ、そろそろみんなと合流せなな…
と、思ったら…


ロッキーさん子どもたちに
囲まれました…


「写真撮っていいですか?」とか聞かれて…


募金活動のお手伝いに行く前に
ひと仕事したみたいになったね



さぁ、こっからが本番ですよ


昨日はヤマトくんと…


チョコちゃんと、一緒にがんばりました

















いつものように
姫路城も見守ってくれてます







でも…
ロッキーさん…


1時間をすぎたあたりになってくると…
だら〜んと横になってしまいました


そんなにじっとしてるのと
なでられるのが得意ではないロッキーさん…
自分からなでられに行くぶんには
激しく甘えるくせに
自分の意思に反してなでられ続けていると
疲れるのか…
こうなってしまいます。

それでも、優しくなでてくれる人も
いつもいるんですよねぇ。

「愛想悪くてごめんね」
とか言ったら
「いいと思いますよ」とか言ってくれて


そんな感じでだらだらと
お手伝いをしていたら…

しょうちゃんママが
ロッキーのブログを読んでくれてて
会いに来てくれました




見て、この喜びよう


ついさっきまで、だら〜んと横になってたのに…


ピシッと背筋伸ばしておやつまでもらって…


なんなんや、この子は…

でもよかったね
頑張ってた?ロッキーに最高のプレゼントやね


しょうちゃんママさん
ロッキーがいっぺんに元気になりました
ありがとうございました


そのあとも
みんな頑張ってましたよ





昨日もみんな
よ〜くがんばってました。




そして、たくさん募金してくれた人たち
優しくなでてくれた人たち
みなさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・(^◇^) (maririn)
2017-06-11 21:05:31
久しぶりにロッキー君に会えてうれしかったです(^^♪
そしてあんなに歓迎してくれて・・・
正吉君もあんな風に接してくれたら
飼い主としては万々歳なんですけどね( ゚Д゚)

それにしてもロッキー君は
募金活動の手伝い大変なのにエライね
感心しました('_')
Re:私も・・・(^◇^) (rokkisiro)
2017-06-11 22:25:42
ロッキー、ほんとに
すごくうれしかったと思います。
しょうちゃんママさんに会う直前まで
ぐだ〜ってしてたんですから。

疲れがどっかに飛んで行ったように
甘えてましたね^ ^

ロッキーに会いに来てくれて
ほんとにありがとうございました!

コメントを投稿