ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お兄ちゃん、いっぱいありがとう♪

2017-08-20 20:44:56 | 家族♪
昨日はお兄ちゃんの運転で
おばあちゃんのところまで行きました



ロッキー、お兄ちゃんの運転に
慣れましたか?


お兄ちゃん、初めての高速道路やったけど
上手に運転していました



ロッキーも、景色を眺める余裕もあります。


お母さんと後ろの座席で一緒に座ることは
滅多にないので
ここぞとばかりに、お母さんの足の下に
顔をうずめて、甘えるような感じで寝ています


途中、京橋のパーキングで休憩して
ちょうど影になるので
ロッキーの散歩もする



全体的に影になるので
思っていたよりも
涼しく散歩できました


と〜っても、短い散歩やったけどね。
ごめんね、ロッキー。



さぁ、またまたお兄ちゃんの運転で高速にのって


いよいよ、環状線やで


グーンといって、スッスッと車線変更せなあかんで…




はい、初めてにしては上手に運転出来ました


そして、おばあちゃん家に到着



外はむちゃくちゃなカンカン照り
こんなカンカン照りのなか
なんぼなんでも、ロッキーの散歩は出来ません。

だから、お父ちゃん、寝る…
ロッキー、邪魔する…


そのうち、ロッキーも
寝る…



京橋でロッキーをちょっとでも
散歩させてて良かった


おばあちゃんのところで
しばらくのんびりして…

さぁ、行こっかロッキー。

「OK父ちゃん。」

ロッキー、キリッとしてるでしょう。
こんな顔も出来るんですよ


そして…
お兄ちゃんの学生マンションへ

お兄ちゃんのところに着いても
まだ暑かったので
昨日はお兄ちゃんのところで散歩せず
学生マンションで荷物だけ降ろして
バイバイしました



お兄ちゃんとの
楽しい時間も、あっという間に過ぎて行ったね…

帰りの車では
お兄ちゃんの夢でも見てたかな?


お兄ちゃん
いーっぱい遊んでくれたもんね



そして
お家の近くまで帰って来て
スーパーの駐車場で
ちょっとお散歩


ロッキーが、元気に
「おやつくれー!」って
来たので
お父ちゃん、ちょっと安心しました





帰りはロッキーより
お父ちゃんの方が寂しかったかも…

今日の仕事中も
このブログを書いてる今も
お兄ちゃんに会いたいなぁ…
と、昨日、送っていったとこやのに
ぼーっと、そんなこと思てます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿