ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228さんから岩屋堂へ♪

2016-10-25 08:09:20 | 228さん♪
まずは昨日の日の出から

いい日になりますように


朝の用事をすませてから
228さんへ


おいしいモーニングをいただく

いいお天気の中、228さんのお庭でいただく
モーニングは最高やね


ロッキーは、今日初めて会うテンちゃんと
ごあいさつ



ぬいぐるみみたいにかわいいね

そのあと、これまた初めて出会った
ビビ太郎くんともごあいさつ……と、
いきたいところですが…

ビビ太郎くんは
初対面の子とはじっくり時間をかけて
お友だちになっていくタイプなのか
今日は少し距離をおいてのごあいさつ


それでもロッキーが
しつこくあいさつしようとすると…


ビビ太郎くん困ってしまって…


お母さんの膝の上に避難していました


ごめんね、ビビ太郎くん


でも、ビビ太郎くん
しつこいロッキーに怒ることなく
1度も吠えなかったよ

優しくてかっこいい
ビビ太郎くんでした


みんなが帰ってからも
228さんでゆ〜っくりさせてもらって…

次に向かったのが….


引原ダムをこえ…



もうしばらくドライブすると…



見えて来ました、案内板。


到着したのは
不動院岩屋堂です




なんか…すごいなぁ…
見ればみるほどすごいなぁ…




平日やのに
人がとぎれることなかったよ




常に人が来るからか
休憩室もとっても綺麗で…


トイレも綺麗でした

ただ、岩屋堂の中の
お不動様をひと目見たかった


それと、横の神社もロープをはって
入れなくしていたので
それも残念でした





それでも、目の前の川もとっても綺麗で


橋も綺麗で




こんなかわいいお花も


地元の人が、この岩屋堂を大切に
してるんやなぁ、と、思いました。


お母さんとロッキーと
ここに来れてよかった

また来ますね



さぁ、それから駐車場に戻って…
ふと見ると、地図があったので
ながめていると…


なんだか、気になるところが…

と、いうことで
最初の予定を変更して
地図を頼りに
若桜を目指すことに…

その様子は
またあらためて書きますね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
228 (びび母です)
2016-10-25 16:00:13
写真とっても綺麗でした。びびも可愛く撮っていただいて、ありがとうございました。おとなしいロッキーくんに会えて嬉しかったです。また、お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
返信する
Re:228 (rokkisiro)
2016-10-25 18:53:04
こちらこそありがとうございました。
びびくんおとなしくて
とってもかわいかったです。

ロッキーも、お友だちとうまく遊べないときもあって…
そんなとき、わんこ友だちの人に
ほかのわんこと同じ空間ですごすことだけでも
十分なんやで、と、いうようなことを
アドバイスしてもらい
す〜っと、楽になったことがあって…

また、228さんで一緒になったら
のんびり、付かず離れず
仲良し空間を作れたらいいですね。
返信する
Unknown (テンパパ)
2016-10-25 19:59:18
昨日はありがとうございました♪
テンちゃんも楽しく遊べて帰ってから爆睡してました!また出会ったときも一緒に遊んでくださいね!
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2016-10-25 20:16:42
こちらこそありがとうございました。

テンちゃんのブログも見させてもらいました^ ^
テンちゃん、ちょっと調子悪かったんですね…
わんこは喋れないから
調子悪そうやとほんまに心配になりますよね…
でも、元気になってよかったです。

しょうちゃんのお友だちだったんですね。
またみんなで228さんで会えたらいいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿