ボーダーコリーのロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリーのロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ゆ〜きやこんこ♪

2016-12-28 19:31:52 | ペット
今日の早朝散歩は
雪がちらつく中の散歩となりました

わかるかな?


初雪か?

今日は雪が降ったりやんだりの寒い1日でした。

仕事から帰ってきて
寒いからお母さんとあったかいの飲んでるときも
ロッキー、いい子です。


ロッキーはこたつで丸くなる♪です。



ロッキーがいてくれるだけで
会社でイヤなことがあっても
笑うことが出来ます。

ありがとね、ロッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっめあっめふ〜れふ〜れ♪ | トップ | お兄ちゃんの所からおばあち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (のあママ)
2016-12-28 23:01:14
雪が降ったんですね~!

ほっこりホッとタイムが3人(ロッキー君)だと
いっそうハッピー♪なのが
伝わってきました♡
Re:やっぱり (rokkisiro)
2016-12-29 05:46:49
でしょ〜^ ^

いつもこのときにロッキーにもおやつをあげるんです。

そしたら、こうして大人しく一緒にいてくれるんです♪

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。