ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

みんなと一緒に訪問活動の日♪

2017-06-15 03:38:16 | ドクタードック♪
昨日はドクタードッグの日でした


みんなで施設訪問に行って来たよ


色んな人とふれあってきました










みんなそれぞれに
がんばってましたよ











病院って、不安な気持ちで来る人たちも
多いと思うんやけど…
この子らを見て、ちょっとでも
その不安が和らげばいいなぁ…












みんなお疲れ様でした

ロッキーもお疲れ様。



訪問活動のあとは
同じドクタードッグの方の
お家にお邪魔させてもらいました。

その前に…
ドッグランでみんなと一緒に遊ばせてもらいました









お、今日は最後までみんなと仲良く遊べるかな?
と、思ったけど…
最後の最後に、ガゥガゥなってしまいました。

ヤマトくん、ごめんね。

そして、みんなも驚かせてごめんね。


それでも、お家にお邪魔させてもらって
みんなと一緒にいるときは
いい子にしてたね。



ほかのみんなも
とってもいい子でしたね














お父ちゃん、こんなに見られながら
食べるの、ちょっと緊張したよ…



それでも、ひとつの部屋で
こんなにたくさんの子が
長い時間いい子でいられるんやから
やっぱりみんなたいしたもんやね。
すごいわ


みんな、外に出てからも
まだ帰りたくなかったんとちゃうかな?




楽しい楽しい時間を
ありがとうございました




またね〜みんな



ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿