ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

この夏初めての川遊び〜♪

2017-07-21 10:46:42 | 川遊び♪
「あ〜、やっと川遊びが出来る〜
と、わくわくしながらやって来ました


「わ〜、やっぱり涼しくて気持ちよさそう






さぁ、いつも遊んでるところは
もっと奥やで〜
と、進んでいると…


あらら


なんですか
これは




ん〜………
この先には行けない…
と、いうことはいつも川遊びしてたところまで
行けない…

でも、せっかくここまで来たので
ちょっと広いところに車を止めて
ロッキーと遊べるところを探す




ロッキーはここでも
食欲旺盛




歩いていると
水も綺麗し
ロッキーと遊べそうなところを
3ヶ所くらい発見



よし、今日はこの辺で
ひと遊びするか






最初こそ
ちょっと慎重になっていましたが…

お母さんがロッキーを抱っこして
そっと川に入れてやると…

自分が泳げるのを思い出したのか
進んで川に入って行きましたよ











たくさん泳いで
体が冷えて来たら
川沿いをお散歩して








また、泳ぐ〜




通行止めの看板を見たときは
今日はどうなることかと思ったけど
楽しく川遊び出来てよかった〜


これから赤西へ行こうとしている方
1番奥までは入れないから注意してくださいね。
でも、よくよく看板を読んでみたら
月曜から土曜までって書いてるから
ひょっとして日曜日は奥の方まで行けるのかも?

それと、この辺は
ドコモ以外の携帯はつながらないようです。




帰りは228さんへ寄って…



氷やアイスコーヒー
抹茶シェイクなどをいただいて
の〜んびりすごしました





けんしろうくんや、ハッピーちゃんとも
ふれあえました






ほんで、ロッキーは
おやつもらうときは
ええ顔するな〜



昨日はお父ちゃんたちも
おみやげたくさんいただいたので
ええ顔してたかな


昨日も楽しい楽しい1日でした

みなさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿