ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ななちゃんジャックと赤西渓谷へ♪

2016-08-18 21:06:38 | 川遊び♪
今日はななちゃんジャックと
赤西渓谷へ行ってきました


相変わらず水が綺麗で
気持ち良かったです

ロッキーも最初
お父さんが少しリードを引っ張ったりもしましたが
あとは自分からスイスイと泳いでいましたよ〜




ななちゃんも一緒に泳いでくれました



こうやって
泳ぎの得意なななちゃんと一緒に泳げるやなんて
少し前までは想像もできなかったこと…

うれしいね、ロッキー

そのあとも
ロッキー、気持ちよさそうに
泳いでいました





今日はなんか
頭までザブン❗️って入って泳いだりもしてました
その瞬間は動画でも写真でも撮れてないんで
残念ですが…
グンと成長したロッキーを見れました。

そのあと
みんなでセラピーロードを散歩して…


帰ってきたら
なんと、この前一緒に遊んでくれた
むつきちゃんがいてました


むつきちゃんと一緒に来ていた
かわいい女の子たちに
みんな、なでてもらってましたよ〜


ロッキー、バッチリ泳げるようになったんで
また今度一緒に泳ごうね〜


帰る前に
もう一回、川でひと遊び





このあとは
みんなお昼も食べてなかったので
帰りに228さんによってお昼ご飯

デザートに美味しいかき氷を食べました

やっぱり228さんのかき氷美味しい

ロッキー、ななちゃんジャックも、
228さんでひと遊び〜








途中から看板娘のハッピーちゃんも
来てくれる

相変わらず元気いっぱい
見てるだけでこっちも元気になるわ


ジャックともいい感じ



みんなで楽しく遊びました












見て、この仲のいい二人


今日もななちゃんジャックに
偶然出会ったむつきちゃんご家族
それに、228さんのオーナーさんご夫婦のおかげで
楽しい楽しい1日を過ごすことができました

みなさん、いっぱいありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿