ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

がまんがまんの1日でした^ ^

2016-12-12 21:35:26 | お散歩♪
昨日は、お父さんは仕事で
お母さんも町内の行事やお祭りで
ほとんど家にいることが出来ず
ロッキーさん、長い長いお留守番の1日でした。


お母さん、午前中こんなところで頑張っていました。



とりあえず、午前中の行事がひと段落したら
お母さん急いで帰って来てくれて
ロッキーの散歩に行ってくれました。


散歩が終わると
今度はお祭りのお手伝いです。

ここで頑張っていたようです。


色んな人?も来てたみたい





車やバイクもかっこいい



そろそろお祭りも終盤に差し掛かって来たので…




お母さん、またまた
急いで帰って来てくれて
ロッキーのお散歩


そのとき、綺麗なお月様も
お母さんもロッキーも
よう頑張ってるなぁって、顔を出してくれたみたいです




サチちゃんにも会えたし



向こうにいてるのは…


黒ラブのナナちゃんです





そして、お祭りでにぎやかやったけど
おとなしかったブタさん


落ち葉の上を歩いて…



秋のなごりやね〜



お祭りも終わりやね〜




さぁ、ここでお父さんも仕事終わって
帰れるはずやったんやけど
急に用事が入って
またすぐに出かけなあかんようになったから
どうしようかなぁ…
と、思っていたら
お母さんがもう
お手伝いに行かなくていいようになったので
お父さん安心して出かけられました。

それというのも
このお祭りのラストは…
ロッキーの苦手な…

ドーン


ババーン


バババーン


の、花火だったからです…


ロッキー、昨日はお留守番から
最後の最後、花火までよくがまんしたね。
えらかった。


お母さんが
いろんな用事の合間をぬって
ロッキーを散歩に連れて行ってくれたから
なんとか、ロッキーもがんばれたんやね。

昨日は2人とも
よく頑張りました

本当にお疲れ様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿