ボーダーコリーのロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリーのロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

いんべの町のお散歩〜道の駅一本松展望園へ

2016-10-18 22:18:41 | ペット
天津神社を参拝させてもらったあと
みんなでいんべの町を散歩する


備前焼きの立派なお店がたくさんあります。








町中を散歩していると
神社?を見つける。

ここでも
手を合わせてきました。




もうちょっとお散歩





なんだ、これは⁉️


ちょっと暑いくらいのお散歩になりました


散歩も終わり
またまた車に乗って
次の目的地へGo🚐❗️

それが、思ってたより狭い道を走り抜けて
行くことに


そしてたどり着いたのが
道の駅一本松展望園です



ここも、景色よかったよ〜


ここには桜🌸?みたいな花が咲いていました





道の駅のネコとパチリ📸

お互い気付いてないふりか⁉️

そうこうしてるときに
三重県から来ていた
あづきちゃんに会う



ちょっとあいさつも出来たね



ロッキー、あづきちゃんの
お父さんお母さんに甘えてましたよ〜



あづきちゃん、人なつっこくて
おとなしい女の子でした


あづきちゃんと別れてから
再び車に乗って次の目的地へGo🚐

またまた、あらためて書きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天津神社☆ | トップ | 黒井山グリーンパーク〜黒井... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。