ロキロビの大好き♪

長女、長男、次女、三女
4人の子育てと趣味の手作りの記録♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロキロビのヘアゴム屋さん(^^♪

2017-03-18 19:03:17 | ヘアゴム屋さん

またまたお久しぶりの更新です♪

大好きなハンドメイド・・・

再開して、勇気を出して、メルカリに出品しました♪

本当はお店屋さんのブログを開こうと思っていたのですが、ここが好きなロキロビ(*´艸`)

ハンドメイドのきっかけは子供たちへの手作り・・・

原点がここにある気がして、ショップのこともこちらで更新していこうかなと・・・

出品しただけで、ロキロビの作ったものを買ってくださる方がいるのか

まだまだわかりませんが(;´・ω・)

皆さんも良かったら覗いてくださいね( ^∀^ )

ロキロビで検索していただけると出てくると思います♪

ちょこっと紹介すると・・・

レジンを使ったヘアゴム(^^♪

 

 

 

リボンヘアゴム(^^♪

 

 

編みぐるみヘアゴム(^^♪

モデルはちいちゃんです(*´艸`)

試作を作っていると、そばで+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ + の ちいちゃんとゆっちぃ(*´艸`)

『 ママ、お店屋さん、がんばってね♪ 』

こんな言葉に背中を押されて、ちっちゃくスタートしました♪

ヘアゴムをメインに、大好きな可愛いものを作っていけたらなって思います♪

3月の初めにちいちゃんとゆっちぃのダンスの発表会がありました♪

上の衣装のリボンタイとスカートはロキロビ、作りました♪

頭の赤いリボンも(*´艸`)

下の衣装は髪飾りを手作り(^^♪

やっぱりロキロビの手作りの原点は子供たちです(*´艸`)

 

 ID:ur8v9b

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大忙しのバレンタイン・・・ | トップ | 初めての・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2017-03-19 10:06:44
可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
そして原点は子ども達への手作りって素敵です。
うさぎぴょん♪さんへ (ロキロビ)
2017-03-19 21:14:35
ありがとうございます(o^^o)
原点、大事です(´∀`)
忘れずにコツコツ頑張ってみますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。