路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

くねくね

2008-10-20 | ★フォトログ

こんな全身全霊の大歓迎、

未だ人から受けた覚えがないぞ。








今日は何位?
 ←大歓迎に感謝の、クリック一つ。
村では何位?
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村でも歓迎されるかな?










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫の木」(3) | トップ | 小さな冒険 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米くん、 (ねこやま)
2008-10-20 15:31:00
くねくね。可愛いですね。
この真っ白なお腹を撫で撫でしたいです。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-10-20 15:46:54
超・大歓迎です。
人間の殿方には、このような大歓迎を受けた記憶がございません。笑。

遊ぶ時やじゃれる時でも『米』に爪を立てられた事は一度もありません。かなり興奮して遊ぶと猫って我を忘れて本気モードに入って良く爪を立てたりするものなんですが…本当に優しい猫さんです。
返信する
優しい顔のネコちゃんですね~ (nimomo)
2008-10-20 22:53:24
お腹を向けてゴロンと寝転がる仕草。
猫好きにはたまりませんよね~
猫自身もこのポーズをすればみ~んなメロメロになってしまうって
わかってやっているみたいですよね~
うちは飼い猫なのにく~ちゃんはあまりそのポーズをしてくれません。
飼い主が捕まえようとすると逃げるし…
「米ちゃん」はrojinekoさんのことをとても信頼しているって顔に書いてあるみたい…。
返信する
nimomoさんへ (rojineko)
2008-10-21 00:12:13
私だけという訳ではなさそうです。
誰にでも優しいので、多分人間に絶大な信頼を持っている様子です。
こんなにフレンドリーな猫さんって、不思議です。
人にも色々いる様に、猫にも色々いるのでしょう…笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事