路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

いつもそこに

2009-07-27 | ★フォトログ

『米』はあまり鳴かない






でも、いつもそこにいて

気付かない私が素通りすると

大きな声で

呼び止める。








猫の佇まいはいつも

可愛い。














昨日は50位
 ←レレレな猫に、クリック一つ。
昨日は20位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←「村までお出掛けですか~?レレレのレ~」














































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっすぐに真っ直ぐに | トップ | 近すぎますよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすらぎ)
2009-07-27 08:37:09
 かわいい~

 ひたと見つめてくるこの瞳。
 
「会いたかった!」

『米」チャンの心が全身から発散しております、

rojinekolly 様が癒される気持ちが良く判ります。
返信する
Unknown (やんちゃ夫)
2009-07-27 18:10:30
「ちょっとまって」
そんなふうに呼び止めるんでしょうね。
ステキな出会いうらやましいです。
かわいい写真ですね。

雨の影響はどうでしょうか?
心配してます。
返信する
やすらぎさんへ (rojineko)
2009-07-27 21:54:35
緑の中から白い可愛い待ち人が
こっそり覗いておりました。笑。
癒されてます。
返信する
やんちゃ夫さんへ (rojineko)
2009-07-27 21:56:59
この場所でうたた寝をしていた様子です。
先に気が付いた私は携帯カメラをごそごそ出しているうちに起きてしまいました。笑。

私は無事です。。ご心配掛けました。
雨、もう一降りくるらしいので警戒中です。
返信する
こんばんは (花ママ)
2010-06-28 00:35:21
米ちゃんも、私の好きな猫ちゃんの一人です
キレイですね

少しご無沙汰してすみません
コメントありがとうございます

みんなに会いたいって、思っていたのですが、見るなら、ちゃんと見たい
と思っていたので・・・

最近、うちの近所の猫ちゃんを見に行くことが多くて、ゆっくりお伺いが出来なくて

でも、すぐ、「現在」に辿り着きますからね
返信する
花ママさんへ (rojineko)
2010-06-28 00:54:15
私の3年間をあっと言う間に読んで下さって
本当に有難うございます。
みるみる現在に近づいておられますね。笑。
あと少しです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事