路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

大豆の距離感

2008-11-12 | ★フォトログ

なかなか近くに寄って来ない『大豆』だけれど

仲良し兄弟の『』が私に大歓迎振りを見せると

興味か嫉妬か、近くに来てくれます。






今日は何位?
 ←その距離感に、クリック一つ。
村では何位?
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村へは、遠いかな?




最近のお気に入り。猫の顔をした湯たんぽくん。いやはや、エコですね。
朝にはすっかりぬるくなったお湯は洗顔に丁度良いのです。
心なしか、『チビ』の顔に良く似ています。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿い | トップ | 帽子、作ってみました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おッ! (ねこやま)
2008-11-12 13:43:52
湯たんぽ、良いですね。
エコですね。
しかし、猫の顔を足蹴にするとは…笑。
ほっこり暖かそうです。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-11-12 19:24:59
この湯たんぽ、残り湯は洗顔に使うと本当に無駄が無いので気に入ってます。
朝までぽかぽかです。足蹴にするのは可哀想ですが…。
返信する
エコ (るぅー)
2008-11-12 21:30:00
あらっ、ニャンコの顔なんですね。
可愛い~。
昨年ぐらいから湯たんぽが良く売れてる
みたいですね。
残り湯を洗顔に使う…
うん、これもエコ。
返信する
るぅーさんへ (rojineko)
2008-11-12 22:45:01
最近急に寒くなってきたので、るぅーさんもお風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
そうなんですね。ホームセンターで購入した湯たんぽですが、このカバー猫やら羊から犬やらお客様のお好みに合わせて色々選べるんですよ。
迷っちゃう位に可愛いのが沢山です。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事