路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

不 満

2009-07-23 | ★フォトログ

不満は

口に出す方ですか?

顔に出る方ですか?







可愛く不満を

表現出来る人に

私は憧れます。








昨日は43位
 ←不満解消の、クリック一つ。
昨日は15位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村で日ごろの不満をぶちまけよう。




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆絵本 | トップ | 退 散 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな顔で (ねこやま)
2009-07-23 09:16:22
不満を言われても、
はいはいと聞いてしまう自分が居ます。笑。

ぶーたれてても可愛いです。
返信する
あ! -あの時の顔!- ??? (カトレア)
2009-07-23 09:59:47
【7/7・寝起きですか?】と同じような、お顔してる [フフフ!^^]

どうして、【右目,パッチリ・左目,眠い目】なのよォ! [笑]
でも、しっかりカメラ目線なのよネ! [グフ!]
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2009-07-23 23:01:36
ははは。

私もそうです。
返信する
カトレアさんへ (rojineko)
2009-07-23 23:02:35
そうです。
あの寝ぐせちゃんです。笑。
このやぶ睨みが可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事