路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

撫でて

2009-05-11 | ★フォトログ

『小豆』は

お腹を直ぐに見せて

「撫でて」と言う。




そうなると

「はいはい」と

撫でるしかない。






ちゃんと撫でていないと



ちゃんと抗議とチェックが入る。













昨日は52位
 ←撫でろと言う『小豆』に、クリック一つ。
昨日は22位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも、撫でて欲しい猫がいるかも。

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の記憶 | トップ | 猫と出会う為に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (むっちゃん)
2009-05-11 16:58:08
可愛い猫さんたちですね。
ここまで懐いて貰うには
かなり通っておられるのでしょうか?
返信する
? 以心伝心 ? (カトレア)
2009-05-11 19:28:58
ネコ好きは、ネコが知る!^^
ワンコ好きは、ワンコが知る!^^

ナァ~ンチャッテ!
(知ったか,ブリッコ!・しちゃったッ!~~)
(ユルシテ, タモレ~~~)


返信する
むっちゃんさんへ (rojineko)
2009-05-11 22:02:53
はじめまして。

そうですね…顔見知りにならなくてもフレンドリーな野良さんも結構いるにはいますが、
この子ははじめて出会った頃は全然触れなかったですよ。
返信する
カトレアさんへ (rojineko)
2009-05-11 22:04:40
犬も猫も
確実に人の中の「好き」か「嫌い」かを
見分けて近付いて来ますよね。(不思議ですが)

何か見えないオーラが出ているのかも知れませんね。笑。
返信する
撫でて (pyroposmoon)
2009-05-13 13:20:05
小豆ちゃん いいですねえ。{/heart手を抜くと抗議とチェックがはいるですって?!
ずーっと撫でてあげますって!!
私がご飯を上げているのら猫ちゃん8匹の中で撫でてという猫ちゃんは1匹、触れる猫ちゃんは2匹。あとは触らせてもくれません。もう2年近いのになついてくれてはいるのにね。
触って欲しいけど怖いからほかのものにすりすりはしているんです。ちょっとそっぽむいたりしてね。
 猫らしくっていいんだけど、たまには小豆みたいにおなか撫でてとひっくり返る猫チャンになって欲しい。
返信する
pyroposmoonさんへ (rojineko)
2009-05-13 22:56:39
この子もはじめは全然でしたよ。
近く迄は来ても触るどころか
撫でさせてはくれませんでした。。
ツンデレなんでしょうか…
そういうタイプは意外と雌が多いです。
雄は意外と警戒心がゆるいと言いますか(固体差はありますが…)
懐くのに時間が掛かる分、甘え方は違う気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事