路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

ミニ・ランプ①

2008-02-26 | ★アトリエ

今日は、趣向を変えてインドアな日。

ホームセンターはお好きですか?

材料が沢山。

作る楽しみが沢山。







さて、これは一体何で出来ているのでしょう?

答えは明日のお楽しみ。



1日1回、ワンクリック。
 ←心の明かり、ポチっとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜 空 | トップ | 昨日の答え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2008-02-27 09:29:27
rojineko-lilyさんはじめまして。
コメントありがとうございました。
すごい素敵ですね♪
こんな風に、足元ランプもアレンジすると、とってもステキ。

いいもの拝見させていただきました。

うちのブログで記入されたURLが違っていたらしく
ここにたどり着けなかったので、
検索かけて、来ちゃいました(笑)
直せるようだったら、直しておきますね。
頑張って探してきてよかったです。(^^*)
返信する
bibiさんへ (rojineko)
2008-02-27 21:08:01
コメント有難うございます。
URL間違えてたんですね。すいません。

いつもは猫写真をアップしているのですが
個展代わりに数日間、
ランプの展示をしてみようと思ってます。
良かったらまた見に来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事