路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

鳴かない猫

2009-06-18 | ★フォトログ

』はあまり鳴かない。

おしゃべりな『小豆』とは違って

怒ること(威嚇)も

あまりしない。







買い物で近所を通って

木の茂みの中に『米』が居るのを気づかずに

通り過ぎてしまった時、

『米』が大きな声で私を呼んだ。








何だか、

それだけで 凄く嬉しい。












昨日は38位
 ←『米』の大きな声に、クリック一つ。
昨日は22位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村まで聞こえる大きな声で鳴いてみよう。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠 出 | トップ | ポストカード!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[O.OOOoOOo...] (カトレア)
2009-06-18 09:40:51
↑-もしかして、こう謂ってるのかも-
【R.お姉ちゃまぁ! 此処で待ってたのにぃ~】
返信する
カトレアさんへ (rojineko)
2009-06-18 20:56:41
多分、
「僕はココです」って言ってたんだと思います。
笑。

もしくは、
「ちょっとアンタ!ココだってば。」かな?

同じ事ですね。ははは。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事