ヤマハスターベンチャー

2017-06-09 17:10:47 | 日記


デカイ・・・・

でもアメ車のエロさがプンプン匂ってくる

日本向けに正規販売するのかなぁ~・・・

ホンダもぼちぼちGL1800の新型を出すとは思うけど、エロさが肝心なんですよ、エロさが

ホンダさんお願いしますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葬式マスターの教え | トップ | ダメだこりゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊那の和尚)
2017-06-10 05:59:11
なかなか面白いものを出しましたね。

スターベンチャーは、いろいろこだわって作ったみたいですよ。

自分が面白いと思ったのは、サイドのエアダクトがインジェクションの空気取り入れ口で、吸気音がイイ音がするみたいですね。

一度乗ってみたいですね。

日本円で、270万からだそうです。

ジャンボは、かすりもせずもれなくの
300円が数枚でした。

北海道ツーリングはまたお預けですね(笑)
スターベンチャー (露地者)
2017-06-10 08:55:00
和尚様。

ナンとも言えないこのデザイン!
乗ってみたいですね~

>宝くじ

自分は放置してありますよ(笑)

いつも忘れた頃に確認していつもハズレですから(^o^;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。