異なる疲弊感

2016-10-15 21:41:15 | 日記
意外と10キロ歩けるもんだ

二時間かかったけど、ちょうど良いペースだったと思う。

自宅を出ていつものコースへ、出来るだけ毎日2キロ歩くようにしてるが、今日はそこから先の領域へ

イイ雰囲気の廃墟を横目に歩く

歩く

こんな所にこんなトンネルがあるとは、歩く事での発見

ここ旨いのよ

ホレ

ホレ

ホレホレ、尾っぽまでアンが詰まっとる

こんな名前だったんだ
温もりと安心を感じますね。

男はいつまでもたっても女体には弱いモンです

休憩ね。

デイバッグの背中にソーラー対応の充電器を引っ付けてスマホに繋ぎながらポケモンやってたけど、田舎にゃ人もポケモンもほとんどいないな


旧東海道をひた歩く

この線路の上を歩けば目的地はスグなんだけどなぁ~・・・

清水駅到着

人、いないわ

この後お得意様と中華を堪能して帰路に付く。

まあ、会食の内容はだいたい予想していたとおりであり、提案戴いた件は受け入れられない旨を伝えて無事終了


年末にまた一席どうか?と言われたが、生返事でその場を濁す


その後電車で最寄り駅まで向かい、暗闇を5キロ歩く元気も気力も無くタクシーにて帰宅。

タクシーの運転手さん、あんた喋り過ぎだ(笑)

でも、短い時間だけどその喋りで、イイ気分転換させて頂きました

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと4キロ | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。