2016-10-01 08:33:38 | 日記

今週末こそキャンプへ、と思っていたがお得意様から食事のお誘いを頂戴し、またキャンプはお預けだなぁ~とちょっと落ち込んでいたが、雨が降るのを見てたらまあしょうがないか、とちょっと気分復活


しかし、東京のオリンピックや築地市場移転に関して日々出てくる内容が凄い


普通の会社なら一発で終了という内容を平気でやってのけて来たのはやはり税金という美味しいお財布があるからだろう


マスゴミや世間がバッシングをしてると必ず「イヤ、殆んどの職員は真面目で。とかほんの一握りの人達の感覚が・・」とかなにやら擁護じみた声も聞こえてくるが、もしそうならばフツーの社会では自浄作用というものが必ず働いてくる

それが無かったという事は全て同じ穴の狢という事。

マスゴミもこの案件に関わる企業を並行して取材し、その内容を強く報道しないのは自分達の有力なスポンサー陣だからだろう

まあ、他県に住み、さらに何らかの需要にありつける訳でも無い自分には築地移転もオリンピックもどーでもヨイけどね~

ただ東京オリンピックの開催施設の変更でもし静岡が絡むならば無駄な銭をくれぐれも使わない様にはお願いしたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小型自動二輪 | トップ | お街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。