お腹ぽかぽか

2016-10-14 20:13:09 | 日記

久しぶりに千代商店の味噌ラーメンを食べにきた

このお店、味噌ラーメン専門。よって味噌ラーメンしか無い。
炒飯と餃子やその他のメニューは本当のオマケ程度しかない。

本日は北海道味噌のネギづくしラーメン。

ネギが辛めでとても美味しい。

因みに、今話題の指出汁ラーメンはこの近所にある。

まあ、指はヤバいよな・・・指は

帰宅して今日会社であった事を思い出しニヤニヤしながらウォーキング。

ナニがニヤニヤかと言うと、スタッフに「毎年この時期の村上春樹ってナニよ?」って聞くと答えが「季語だよ」との事。

なるほどなぁ~・・・(笑)

今夜は月が明るくキレイ、振り向くと影が出来るほど明るい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オサムちゃんカッコいい | トップ | 快晴の予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。