ムシムシ

2017-07-23 12:34:27 | 日記

キョーレツに蒸す日曜日

普通にしていても息苦しくなるくらい蒸す

そんな時でも炭火はオッサンの味方


当たり前だけどバカあぢい

鶏肉ともやし炒めという質素なお昼ご飯


鶏肉だと小僧のノリも今一悪いみたい

余った鶏肉はもやし炒めに混ぜて麺汁、辛味噌、ケチャップであえて食べてしまいます

ソーセージ食べる?

「食べます」と言って冷蔵庫から持って来た。

何やらシールが貼ってある。

さすが炭火。イイ感じに焼けました。

味は?

子供向けのソーセージって事で・・・・

このシールってタダじゃ使えないんだよね
 
買うんだよね。

ちょっとシールに何かを期待して購入したが、二度目の購入は無いな・・・・

片付けと洗いモノしてお風呂へ

先週から歯のメンテナンスに伴い先生がネチネチ煙草のヤニがなぁ~・・・ってイラつくぐらい言うからメンテナンスが終わるまで止めるかな。

と思って止めたらもう10日以上普通に吸っていない

土曜日も横でご一緒した社長が吸おうが、その後のオネーちゃんの店でオネーちゃんがプカプカ吸おうと全く気にならなくなってしまった。

止めて2日3日は口が寂しくガムばかり噛んでいたが、ガムの甘味料が腹を弛くするので困ってしまいガムは断念。

その後はグミなんか噛んでみたが今は普通に何も無く過ごせている。

このまま煙草ともおさらばかな?

なんせ、禁煙ってした事無いから全く未知の世界なんだよね。

上手くおさらば出来たら浮いたお金は美味しいお酒に投資する事にしよう


なんせ、煙草止めると一杯目の酒がとにかく美味いんだわ

まあダメならその時は葉巻でもノンビリ楽しむ事にしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンス | トップ | うなぎ食いてぇ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。