静岡市 里親募集のお願い

2017-05-16 22:29:11 | 日記


ちょっと捨ておけない連絡なのでアップします。

「私のお友達のトリマーさんからのお願いです。

☆里親さん募集☆ 

2人一緒が希望
ゴールデン男の子9才
バーニーズ女の子7才
2人とも仲良しで性格も大人しいです♪

飼い主さんが病気になってしまいました。
散歩もままならなくなってしまったため、新しい家族を探しています。

色々なご意見もあると思いますが
2人の幸せを願って、どうか皆様お声がけよろしくお願いします」


年齢的に微妙かもしれませんが、それなりに落ち着きもあると思います。

出来ましたらこの二人(二匹)と共に日々を過ごしせる方を希望します。


飼い主さんの甘さはぬぐえませんが、こやつらには罪はありません。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき屋の牛麺 | トップ | 上手い事やるよな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2017-05-16 23:22:32
ありがとうございます。

素敵なご縁がありますように…
Unknown (露地者)
2017-05-17 22:45:08
二匹並んでまっすぐなカメラ目線。
イイ子達なんだろうね。

飼い主さんも苦渋の決断なんだろうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。