ぬるい夜

2016-10-29 20:22:02 | 日記

小僧と寒い場所にキャンプに行きたくて飲み屋通いを止めてキャンプグッズを揃えているが、今年は暖かいですね

これ、イワタニのストーブなんだけど、今の家を建てた15年以上前に友がプレゼントしてくれたブツ。まだまだ現役で使えるぞ

その頃、預金残高が20万切るという無謀な生き方してたから、このストーブで冬を過ごし、小僧と会える週末をいつも楽しみにしていたのを思い出す。 

もちろんその頃は小僧も自分も寝袋で寝てたのは良い思い出

ポケモン、寂しいなぁ・・・・


だんだん生活感のある音が無くなり、虫の音と川の音だけになって来た

外気はまだ18℃、いつまでもストーレートだと直ぐに寝てしまうので、お湯割りを作ってみる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりキャンプ | トップ | 雨止まず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿