まったり

2017-07-15 15:38:42 | 日記
昨夜はウォッカの美味しい店で一人ノンビリ呑む

大好きなオイルサーディンを頼んでみた

しばし呑んで帰ろうと思い勘定を頼んだ所でスタッフがやって来て左の席に座りズブロッカをクイクイ飲みだした

したら今度はお嬢が来て右の席に座りデザートを食べ出した・・・・


そしてしばらくすると二人とも「ごちそうさまぁ~」と言って夜の街に消えて行った

呑み散らかし、食べ散らかす。親子だねぇ~(笑)

店のオーナーが今夜はあの店には行かないのですか?と聞くが、経費節約の為に電車で帰りたいので大人しく退散

しかし何処もガラガラだな

さすが安部のミクスだ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次へと | トップ | 今日の秘密基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿