快晴の予感

2016-10-15 06:47:35 | 日記

寒くて5時前からお風呂でノンビリ

そんでウォーキング。

久しぶりに晴れの週末というのに夜はお得意様と食事・・・


なんか盛り上がらん週末だわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹ぽかぽか | トップ | あと4キロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝 (伊那の和尚)
2016-10-15 12:34:36
朝晩めっきり寒くなってきたこの頃です。

今朝、寒くて今シーズン初めてファンヒーターを稼働させました。

室内温度9度、外気温5度…

もうしばらくすると霜が降りるでしょうね。

ぼちぼち新蕎麦ののぼりが蕎麦屋の店先に出始めました。

あまり寒くなる前にお越しくださいませ。
Re:寒い朝 (露地者)
2016-10-15 21:33:49
和尚様。

やはり冷えますねそちらは。
今月は小僧とスケジュールが合わず無理だったのですが、出来れば来月中に例のキャンセルになったイベントのベースとなるはずだったキャンプ場に行こうかと考えてます。
11月いっぱいでクローズになる様なので、あまり時間はありませんが・・・

電源サイトにホットカーペットを持ち込めば怖いもの無しですよ(笑)

知った蕎麦屋も近所に何軒かありますしね。

また連絡させて頂きますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。