終わりなき疾走~路地ママの日記~

私の日常を書き残してみました^^日々の事柄を忘れる年になってしまったので、コツコツと書いて老後の楽しみにしたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

娘との会話

2010年01月16日 02時52分03秒 | Weblog
今日、娘のダンス教室に 迎えに行った 帰り道での会話です。


娘   「ダンスは、中学3年生までやるね。」

私   「じゃあ、高校では 何するの?」

娘   「えーっとぉ・・ ピアノにしようかな。」

私   「ピアノは 高校からじゃ遅いんじゃない?」

娘   「あー!(←残念そうな声) じゃあ、チラシ配る人でいいや。」


おいおい、差がありすぎじゃないかい?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の本 | トップ | ママプリン? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事