ロイママのきまぐれ日記だワン♪

いろんな発見を綴っちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロイとの何気ない日々

2017-07-06 20:39:47 | バラ


ロイママのブログを随分とお休みしています・・・・




ロイママ&ロイは元気ですが、年老いて歩けないロイとの日々を今は大切にしているから・・・・


バラの満開の時もロイと楽しんでいました。


梅雨に入り、一番花も終わりましたがポツポツと花開く一輪のバラもまた美しく


ロイを抱っこしてお庭の花たちに話しかけています。


そうそう、歩かないロイのために、ドックカートを購入しました。


5.7㎏のロイを抱きかかえる毎日なので、ロイママも肘を痛めてしまいカートを買いました。


家の中にばかりいるロイも可愛そうなので、今ではカートで快適にお散歩しています。





そんなロイ中心の毎日を過ごしているせいか、ちょっと不安になる時もあります。


「ペットロス」・・ふと、考えてしまう自分がいて・・・


ちょっとロイの介護から離れて、東京の孫ちゃんに会いに行ったりしてました。





毎年バラの季節には張り切ってブログをしてたのにどうしちゃったんだろう?って・・・


東京に向かう新幹線内で「小林麻央さん」の訃報を知ったのもショックでしたねぇ~


海老蔵さんの辛い気持ちが痛いほどわかるだけに、自分まで時間が戻されたような悲しみに襲われましたね。


けど・・・孫ちゃん&息子たちに会って笑顔をもらった4日間でした。





夏に弱いロイママですが、心まで弱くならないようにと思っています。


こんな時はなぜか、長野の美しい山々の景色が見たくなりますねぇ~






東京では今話題の「GINZA SIX」にも行ってきましたが・・・


山梨or長野にも行きたかったなぁ~









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« a blue sky | トップ | 台風18号と秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事