ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

話したいことがいっぱい

2016-09-19 11:03:04 | Weblog

今日は秋彼岸の入り。

時々お日様が顔を出してくれて、爽やかなお天気です。

10時前に、夫と実家の墓参りに出かけて来ました。



墓地公園の木々も少しずつ色付き始めて、空のブルーといい感じにマッチしてました。

毎年、彼岸には足を止めて眺める大好きな風景です。

夫と向き合い手を合わせると自然に、心の声で「あのね・・・」とあふれるように話し始めます。

もちろん、今月末の長男の結婚式のことを一番に話しました。

一緒に祝いたかったなぁ~どんなにか喜んだことか・・・

孫ちゃんには、きっと膝に抱っこしていろんなお話をして聞かせただろうなぁ~

「もっとお話しして」ってせがまれて得意になって・・・ね。

きっと、優しいジージだったろうなぁ~~きっと、きっと

私もそんなバーバになるからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿