敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

3日の早朝便とPM便!

2017年05月03日 | 日記

早朝便は常連トリオTHE撃ち子様便!
朝からなんとなく?

で・・出やがったな”遅そ潮ラッパー”お前が出るとろくなことがねえ!
シーラ大佐がDコンで何発か当てましたが後が続きません

よい子のみんな、元気かい?大佐はね、連休利用して米沢牛贅沢三昧だったんだよ!
お土産ありがとうございますた・・(船頭)
8時過ぎくらいから少し風が吹き潮が動き始め・・・

GNESS様ドライブスティックで発連

はいよ船頭!なかなか引いたよ・・ドキが胸胸したよ!
国分寺ルアーショップ店長!珍しく朝便での加点対象プログラムです!
ケツカッチンで撃ちまくりGET25発、お遊びは40回ほどでしたよ!

坊やたちGWお家で遊んでいてはだめなんだよ!国分寺ルアーショップに行けば店長が釣れるアイテムをいろいろ教えてくれるんだよ!

変わって12時からのなっちゃん親子便はスタートからイキナリ大波で色々まわせづ

こんばんわ山本”ぼりしょん”リンダです!何をやってもいいとこ在りませんリンダ!

で・・・スリー噛み噛みワンゲットで終了の船頭反省便でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の天才少年少女・・・と5... | トップ | 4日のAM/PM便! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL