敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

5日のミッドラナイト便!

2017年08月05日 | 日記

AM3時スタートでコチ狙い!まずは好調キビレの具合はいかがかな?

本日も好調にアタリ始め・・・

船頭・・・40UPまずは決めたデしかし・・・

久々の登場はトンカツ君!やりました・・ナイスズーサイね

船頭!2枚目はサイズUPしたぞ!いいキビレだろ

釣れてるねオジサンじゃないですか?1時間弱で4枚捕りましたよ!

さて地合のコチ勝負に出ましたがなかなか当たりませんのでちょっと移動し・・・

船頭!来たと思ったらカサゴだったで、しかし!

来た来た本命50cm!6インチワームだよ

ギヤッホー船頭!58cm・・・どうなんだよしかし

キャンキャン12回!お遊び6回でゲット2発まずまずアタリましたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂に登場!大型新人キャラと8... | トップ | 5日の”大きいことはいいこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事