敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

子供の日第2便はどうだったの?船頭・・・

2017年05月06日 | 日記

続きまして5日の二便目はメバカサ狙いで

船頭!遅れるな17時集合!
OK!残りのスタミナふりしぼってカンパリましゅ!

ダイワSFAさんとコラボで撃ちました!AM絶好調のシーを日没まで叩き!

ウイッス!船頭・・・いい思いさせろよ、しかし

午前に続きまた釣れちゃいました!バスシー楽スイーイです!
前半2時間ほどで大型主体に取り込みで13発・・お遊びで20チョイほどでしょうか、マンズマンズです
後半ロックはどうでしょう?


あっ!結構大きいのがきてるね
そうなんだよ、ブージー坊や・・・結構大きいのが来ているんだよ

こちら終盤にかけて追い上げて予定の40発で玉川カルテットのあんあん小唄タイム!

あんが~あんあん♪毎度おなじみ今晩は、♪
名づけて玉川カルテット!丁度時間と~なりました♪またのおこしを楽しみに~

坊やたちはおじさんの真似をして夜まで海で遊んでいては駄目だよ!
おじさんはね・・洒落でやっているんじゃないんだよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日のW少年朝便! | トップ | 海の平和を守る今後の予定便! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL