敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

マスターより撃ち子の皆様に重要なお知らせ!

2016年09月17日 | 日記


ルドラ新古品入荷しました!なかなかなもんでございますよ!御来船時に申しつけください!

その他一軍ラインナップ充実!本気取りの季節なので、たくさん釣っていただく為用意いたしましたよ!

Bバッカー・・・見るだけで漏れそうです・・・


御来船の撃ち子様へ重要なお知らせ

乗り合い場所がA地点からB地点に変わりました、詳細は船頭までどうぞ。(判り易い地図に更新しました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよシルバーウイーク大... | トップ | ひねって、ひねって、ひねり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL