敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

55号の紅白をぶっ飛ばせ!便・・・

2016年12月31日 | 日記

船頭、今年もこの日がやって来たな!コント55号の紅白をぶっ飛ばせコースだろ!

ハイ、毎年恒例ですが今日の塩梅が心配です・・・・

えーまた釣れないんですか?確かに朝一5発ほどおミノーで仕留めましたがその後はサッパリ・・・

55号見に早く帰ったほうがいいんじゃないでしょうか?それとも船頭の策略でしょうか?残り1時間ほどで本命ポイントでグラ攻撃開始

やっと来ましたナナマル越え・・うれしいとボンボンが3つになるんですよ!

マスター釣れましたが顔が全然駄目です!なにも面白くありません・・

お父さんにも連発

ここで渡りのナメ太郎が2発!

おじちゃんはネ!うれしいとボンボンが5つになる時もあるんだよ!

そして凄腕少年の本年を締めくくるモンちゃんフィッシュ

本日のぶっ飛ばせフィッシュ!型ぞろいですた!

55号のラストスパート効きまして、カルテット撃ち子でシー15発紅白をぶっ飛ばす勢いの追い上げでした!

本年はこれにて終了、皆様どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日の全然釣れないバスシー... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL