敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

海の日だよ!全員集合便・・・

2017年07月16日 | 日記

皆様お暑つございます、3連休まずは1便目・・・

いつも釣りで御来船いただいてますWR様チーム、15日は花火便で涼みました・・・
ノーインターバルで新設キビレコース&カサメバ!前半好調だったのは?

今宵はヌーチーの連発から、カイデーも出ましたよ!

連発だよ船頭!こんなに釣れるのかよ!

年無しだよ船頭!怖いくらいだよ

ご無沙汰船頭!クロちゃんは初めてね

全部で5枚仕留めたよ!船頭・・・コ奴がパーソナルベスト(BP)フィッシュね
しかしキビレがなかなか来ませんで?

よっしゃ船頭!今度はキビレか?しかし・・・・

せ・・船頭、パタンつかんで発連ね

見てくれ船頭とりは任せろ!この銀ぴか魚体を・・・欲しかった絵図らはこれだよ

オット、植木先生じゃないですか?・・・♪爺ちゃんはふぐ喰ってこらまたまたまた♪シービレてえる♪ですね?
メバカサは上潮悪くご機嫌真横・・・クロ・キビレは順調に22発のゲットでした!

さて16日期待のバスシー便は

坊やたち、シーバス厳しいわ・・・・

嬉しいとめがねがずれるんです!(大村昆)

ひっぱたきまくって痺れまくりゲッチヨ3発!ナパーム鯵は1時間弱で30発ほど食いました!バスシーご機嫌真横でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の予定を大幅に変更し、再... | トップ | 地球の平和を守りぬいた16日1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL