敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

18日シンフォニー風バスシー便!

2017年06月18日 | 日記

予報が悪く現場到着しましたがザブンX2なため交響曲的に責めました・・・

オット?これはよーく見ると宮里 藍ちゃんよりも一足先に引退したはずの枡ノ下鱒太郎氏ではありませんか?
今後の成り行きを見守りましょう!


幅広野郎をマスターランドで仕留めたよ!


久々に行ったよ・・・マスターランド!これはまあまあ野郎でしょ!


良い子のみんな元気だったかい?半年ぶりの復帰戦で全く調子でなかったよ・・・
調子いい時はションベ◎アワセのション◎ンドラグが効くんだよ・・・

トライアングル撃ち子でシンフォニー責めゲット21本・・・お遊びが3倍ほどでした・・・
ここの所シーご機嫌はだいぶ回復してまんずまんずな食いっぷり
本日は海が安定せず夏のジャンピングバラシが沢山出ちゃいましたね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日朝から夜な夜なまで頑張... | トップ | 23日♪夜と朝のあいだに♪24日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL